頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

好きな漫画のページ

新年に「私もマンガベスト作ろう」と計画を立てたけど全く手をつけないままもう三月になってしまったので鬼さんも笑うどころか私を明日屠殺場送りになる豚を見るような目で見つめてくるようになってきました。この鬼が女の子だったら良かったんですが残念ながら男なので全然嬉しくありません。

このままではいかんということでとりあえずページだけ作りました。

一気にやるのは無理なので、過去マンガ振り返りつつ記事書いたり思いついたりしたときにリンク貼っていき、気づいたらベスト50くらいまで出来上がったらいいなムニャムニャ。



とりあえず、今までのベスト100シリーズでシティーハンターをあげている人と友達になりたいです