頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

他の人からみて文章でひっかかるところってどういうところなのか


むちゃくちゃ面白かった。
自分が気に入ったところはメモってきますが、みなさんは↑のスライドちゃんと見てください。


「What⇒Why⇒Where⇒How」の表がいろいろ応用できそう

f:id:tyoshiki:20160321215013j:plain








ブログでキャラ作りしようとおもったら自分をさらけ出す勇気ないと無理だよね

f:id:tyoshiki:20160321215440j:plain






f:id:tyoshiki:20160321215726j:plain









読者から見た時に自分の見せ方って本当にあってるだろうか?

f:id:tyoshiki:20160321215602j:plain











キャラ付って特徴があればいいわけじゃなくて、読者からみて納得の行く動機を示せるかなのかも

f:id:tyoshiki:20160321215931j:plain








f:id:tyoshiki:20160321215657j:plain