頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

私が大好きな作品「ランドリオール」がkindle unlimitedで無料で読み放題なので絶対に絶対に読んでほしい

ランドリオール」が25巻まで読み放題になってる!(最新刊は28巻です)

私はこの漫画本当に大好きで大好きで大好きです。

自分が今まで読んだ中で★5に登録してる作品の一つです。


ただ、すこし難点があって

・3巻までは普通(というか少し退屈)なので挫折しやすい 

・巻数が多い

・面白すぎて自分ではこの作品のすごさを言葉で伝えられない

という問題があってなかなかおすすめできなかったのです。

とにかく友達におすすめ聞かれたときに「お願いだから読んで」と押しつけるばっかりでした。




でも今なら遠慮なくお勧めできる。

みんな、この作品読んでくださいお願いします。そしてこの作品について話しよう!

私が感想書くと逆効果になりそうだけれど、私も読み返してみてまた感想書いてみるようにします。ほんとにおもしろいよ!


ほかにも★5の作品では「チキタGUGU」が読み放題になってるので、こちらもぜひ。







エビアンワンダーも無料だ! まどマギ好きな人は絶対気に入ってくれると思うからぜひ読んで!!




すでに有名だと思うんですが、これをきっかけに、さらに私が好きなおがきちか先生のファンが増えてくれると嬉しいなぁ。

おがきちか先生はtwitterも面白いのでフォロー推奨だよ!

……この記事は頭の悪いおがきちか信者が書いているため、かえっておがきちか先生の作品の印象を下げているかもしれませんが、わたしのことはきらいになってもおがきちか先生の作品は嫌いにならないでください。