頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「先物取り引きで失敗して270万損しているので有料noteで取引履歴を販売します」

日経平均は4月18日から実に1700円分、ほぼ休みなく上げ続けました。

この動きに売りで立ち向かった勇者がいます。




この勇者は、先物取り引きで底から全力で売りを仕掛け、

日経平均が上がっている間損切りをセずずっと耐え続けた結果、270万の損失が出ているようです。

そして彼は自分の取引履歴を有料noteで提供することにしたそうです。

みんな是非買ってあげてください(´・ω・`)




といわれてもこれだけではわかりにくいと思うので、ざっくりと彼の取引の流れを説明してみます。(´・ω・`)



4月19日 日経平均終値18460円 含み損11万円。一時回復

一時は11万円あったマイナスが、±ゼロに。

この時点では、まだ40万円の勝ちが残っていたので余裕を持っていました。



4月25日 日経平均19080円 含み損100万。一回目の追証発生。

一瞬、含み損が100万超えました(>_<)。。。

この後無茶苦茶入金した。
損切りせず入金して勝負続行。


5月2日 日経平均19370円 含み損170万。二回目の追証発生。


今日も22万の追証を11時までに振り込まなければ、強制決済されてしまう。。。

先日は4万円キャッシングで乗り越えたが、いよいよ回らなくなってきた。

11時30分までに払わなければいけない22万、

どのように捻出するか。それとも、いよいよ退場するか…。

ただ今、含み損が170万(T_T)

「キャッシング」に手を出して入金し、勝負続行。


5月8日 日経平均終値19870円 含み損270万 3度めの追証発生

明日こそ下がるとは思うんだけど、追証が。。。

金額にして約60万。。。

これをお昼までに用意できなければ、俺の3度目の退場が決まってしまう。

これで下がったら悔し過ぎるので、やっぱり勝負したい気持ちはあるのだけれど。。。

流石に60万は、キツイ。。。

もちろん、払おうと思えばまだいくつか方法はあるのだが、

ここから先は危険領域に突入してしまう。。。

なんとかやろうと思えばもう1日は勝負を続行できる方法はある。。。

…が、明日も爆上げしたら完全にアウト。。。

2回めの時点でキャッシングを使うほど追い詰められていたはずだが
60万円を入金してそのまま勝負続行。

このあたりでバーチャ疑惑が生じる。
まぁ知人にお金借りたかなんかでしょう(適当)




5月8日 夜間に日経平均20000円到達。


あれよあれよと言う間に2万円に到達してしまった(>_<)

今日の追証60万はギリギリ凌いだが、もうダメだ。。。
自分にもっと資金があったら。。。
ここから売りで全力inしていたのにな。。。

今は、下がってくれと祈るしかない。

5月10日 有料ノート販売 (今ココ)

もちろん4月20日から全く取引をしていないため

記録を見ても残っているのは3回入金をしたという事実だけでしょう。

そんなもんでもいいから買って欲しいと言っているわけです。

みんな、是非買ってあげてください(´・ω・`)

彼の記事に10以上のはてブが着いたら私が買います(´・ω・`)


株のしくじり先生

別冊宝島編集部 宝島社 2016-06-15
売り上げランキング : 14986
by ヨメレバ


億飛んじゃった! 株のしくじり先生 天国と地獄

別冊宝島編集部 宝島社 2017-05-15
売り上げランキング : 3422
by ヨメレバ