頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ねんがんのはてなの株をてにいれたぞ

後出しすると意味がないと思うので今更新。

本日決算日ですが、あえて決算日前に2031円で一単元だけ買いました。

ぶっちゃけ今年一年は投資先行期にあたり、プラットフォーム刷新のために費用増加の予定で減益予想になっている。ここ一年の業績考えたらまだ高いと思うし1Q決算が良いとは思ってない。その割に決算前に100円くらい盛ってきてるので決算またぎ爆死する可能性は結構高いと思う。cardmixさんはなぜこんなタイミングで大量買いしたし。

決算後に下がったらメシウマしてください





追記
うんまあ。やっぱり全然ダメな決算だった。けど私の中では織り込み済みの数字。通年での下方修正はなさそうなのでむしろ安心した。

しかし市場ではどうなんじゃろ。今マザーズ株買ってるやつモンキーが多いからな、、、下げるは下げると思うけど、めちゃくちゃ崩れるとかはないんじゃないかな。個人的には崩れてくれたほうが買いやすいけど、一年くらいダラダラした動きをしてください。



追記2。
ファーwwwwすごいぶん投げきてるwww

まあ、業績いい訳ないので時間をかけて1900まで戻るのは想定してたから一枚しか買ってないとはいえ、いきなりここまでぶん投げるとはwww これだと週明けまで手出しできないなー。

それにしても、、、私は株であんまり損出せないのだけど、cardmixさんにとって800万くらいは端金であり、買うタイミングもどうでもよくて将来上がればいいって考え方なんだろうなー。羨ましいです。

はてなの決算解説とか需要あるかな?