頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

もうやだ日本の株式市場

ライザップとか串カツ田中もたいがいだったけどこれはまだ許せるとして、

コシダカみたいに企業内部に問題ありまくるところとか、グッドコムアセットみたいなクソギャンブル企業を買うなよ、、、ひふみが買ってるからって大塚家具やコシダカがこの後まともな成長をするシナリオなんてどこにあるんだよ、、、

ひふみもでかくなりすぎて最近グレー化してきてるし市場のモラル崩壊しすぎにもほどがあってさすがに嫌気がさしてきた。



なんかアメリカ株投資に向かう人が増える気持ちわかるような気がしてきた。

はてなブログでアメリカ株投資の話ししてる人はよくわかってなさそうなクズアフィカスばっかりであてにならないのが多いけど、ちゃんと長期的に成長期待が持てる企業に投資したい人間はやはりそっちに向いちゃうのかもしれない。

とはいえ、今はアメリカの方が日本よりやばいので、今アメリカ株投資を積極的に煽ってるやつは絶対に信用しない方がいいけどね。

次に暴落きた時に備えてアメリカ株投資できる準備はしておこう。情報源を発掘しておかねば。