頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「はてなハイク」終了するとめっちゃ困るんですけど!


2019年3月27日(水)「はてなハイク」サービス終了のお知らせ - はてなハイク日記 

やめてえええええ!

 

 

なんでそういうことするのおおおお!

 

 

はてなハイクめちゃくちゃ使ってるんですけど!

 

 

なくなったら困るんですけど!

 

 

はてなハイクって、はてなに残された、ブログ書き主から読者とのコミュニケーション取れる唯一の手段だったんですけど!

 

あとブログ記事にするほどでもない漫画の感想を書き捨てておいて、あとで思い出した頃にコピペしてまとめるのに便利だったんですけど!

 

クソみたいなはてブしてくる人とか、面白いコメントしてくれた人にIDコールで会話を試みるのに便利だったんですけど!

 

はてなブログはてなブックマークって、ブログの書き手にとってクソみたいな仕様が山ほどあって、その弊害を自助努力で少しでも緩和するために割と必須だと思ってたんですけど!

 

Twitterみたいにちょっとつぶやいたらすぐ狂犬にぶち当たる怖すぎるサービスと違って、つながらないで淡々と王様の耳はロバの耳できるミニブログってめちゃくちゃ需要あったと思うんですけど!

 

クソみたいなコメントばっかりする事実上匿名のはてなブックマーカーども大勝利なんですけど!

 

 

、、、はてなハイクで交流?

キーワード単位でコミュニティ?すみません言ってることが全然わからないんですけど!

 

 

、、、うん。

明らかに運営が望んでないろくでもない使い方ばっかりですね。

ほんとすみませんでした!