頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブルームバーグの「望月崇」記者が書くゲーム関連記事は一切無視してよいです

automaton-media.com


なになに、批判されてる記事ではどういうことが書いてたんだ…? 

https://www.bloomberg.com/news/articles/2023-07-06/final-fantasy-xvi-japan-sales-plunge-second-week-after-launch#xj4y7vzkg

はい解散。



「望月崇」という名前が出てきたら基本的に無視でいいと思います。





syokutaku-annai.com

www.bloomberg.co.jp

kultur2.blog.fc2.com

任天堂の話をしている時のエース経済研究所・安田秀樹さんと、
ゲームの話をしているときのBloomberg望月崇さんは
任天堂の話をしている時の日経新聞は




信用する価値が全くないです。 

真逆の事を言ってくれるなら逆神としての価値もありますが

マジで何の根拠もなくただの思い込みとか妄想を語っているケースが多く、単純に無駄な情報です。