頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ネット保守というのは、蕨の立てこもり事件の件で「犯人はクルド人」というデマを信じたり流したりした人たちのことなんですかね

さすがにこれはちゃんと責任持って身内の批判できるよね?

これちゃんと批判しないなら、リベラルは身内批判しないって二度と口にする資格ないと思うよ。




最初は地元愛とか正義感だったのかもしれないけど石井さんも酷いなあ




本当に川口とか蕨周辺のことを知ってる人なら、クルド人より先に中国人の話すると思うけどな。
石井って人、中国人の話は一切しないんだよな。



中国は一切批判せずにクルド人だけをターゲットにしてる人の何がジャーナリストやねん。
この人の言うことなんか微塵も信用できんわ。 正しく事実を伝えようという意志が全く感じられない。