頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

3月は福沢諭吉「学問のすゝめ」を全編朗読してみました。 

発達障害でコミュ症だから高速音読とDDRやる - この夜が明けるまであと百万の祈り

挑戦一回目 福沢諭吉「学問のすゝめ」 全編読了しました。報告だけ。


こんな感じです。
http://twitcasting.tv/yoshiki_anime/show/
どもりながら読んでるだけなので聞く必要はないです。いちおうちゃんとやったよ!ということで。


やってみたところ自分なりに良い効果が出ていると感じますが

まだ1回やった程度でドヤ顔して「朗読したらこんな効果あったよ!」みたいなまとめ記事とか作ってたらその後が続かないと思うし
私はあの手の記事あんまり好きじゃないのでこれからも試行錯誤しながら続けていきたいと思います。
半年か1年くらい続けて変化があればはじめて何か報告できるかもしれません。



4月は趣向をかえて簿記の勉強をかねて簿記の教科書を読んでみることにします。
こちらは高速音読というか、読みながらブツブツ感想をいう感じになると思います。多分気持ち悪いので録音はしないと思いますw


読む本はこれねー。