頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

眠れない

ここさいきんしごとが忙しすぎて全く漫画も読めてないしはやく帰れる日はダイエットのためにジムに通ってるし、とにかく家帰ったらもう寝るだけみたいな毎日になってて、マンガは全然読めてないしアニメもかえりしの電車でニコニコで見てるだけだしなんかもう何のために生きているのかわからなくなってきててそのせいでブログもろくに更新してないんだけれどなんか今日全く眠れなくてやばいまだ金曜日と土曜日も仕事あるのにやばい。なんかひさびさにブログかいたら眠くなるかなとか思ったけど全然眠くならないし書いてる内容がなんかトゲトゲしいそもそも話のネタが最近見たネット記事とかの話だし自分自身については仕事以外語ること無いのだなぁとか考えると死にたくなってくる。とりあえずもう一回お布団入って無理やり寝てみる。