頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【6月10日まで】DMM電子書籍でマンガ最大8割引キャンペーンを実施中なのでお勧め商品紹介しておく

今回はガチでお勧めのキャンペーンだと思うんですが、DMM書籍使ってなくて知らない人が多いと思うので、とりあえず私が読んだこことあってお勧めの作品の割引情報だけお伝えしておきます。

興味がある人はほかにもいろいろあるので試してみてください。
6月10日までです。

8割引作品(コミックRYUで連載されていた作品中心に)

   

   

そのほかにも、石黒正数のネムルバカなどが3割引きだったりとお勧め作品が多いです。


50%オフセール

  

「その着せ替え人形は恋をする」と「きれいにしてください」はこれ経由で買いました。感想はサブブログの方に書いてあるのでよかったら読んでねw


1巻が無料になっています

なろう原作漫画の3割引きセール(女性主人公もの)

f:id:tyoshiki:20190601230440j:plain

  

  

今回は「女性にもお勧めの異世界マンガ」特集なので、女性主人公ものが多いですね。


まとめ買いをするときは1回限りの50%オフチケットの使用がお得です。

たくさんほしいものがある場合は、こちらからチケットを取得するとよりお得になります。

人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

f:id:tyoshiki:20190602120405j:plain