頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

洲崎綾さんご結婚おめでとうございます

ameblo.jp

キルラキルラジオの時からこいつスゲーなと思ってたのですがレスター伯さんという方のブログで「洲崎西」がおススメされているのを聞いてハマり。「シドニアの騎士」であやねるとコンビでラジオやってる頃は毎週じゃなくて毎日、何かしら洲崎綾さんのやってるラジオ聞いてたくらいには好きでした。

ライブをはじめて見に行ったのは2014年末だからもう5年前なんですね……。

www.tyoshiki.com

時間が経つのがはやすぎて死にそうです。
その節はチケットを安くお譲りいただいた〇〇〇〇さん本当にありがとうございました。


それからも、この人の出てるアニメは癖があるやつが多いのでそのせいで変なアニメたくさん見た(笑)




それにしても……声優さんが結婚すると嘆き悲しむくらい思い入れが強い人たちもいらっしゃるそうなんですが。

togetter.com
web.archive.org

私は素直におめでとうございますとしか思えなかった。
まぁ洲崎さんの場合は普段から結婚はネタにしてたからな(笑)
でも、これで自分は立派な人間だなんて思えるかというと全然で。

むしろ自分がなんだかとてもつまらない人間のように思えます。むしろここはもっと興奮したかった。

私にはよく理解できない考え方だな…… ファンってそういうもんなの?

結婚発表したら泣き崩れるくらい狂ってくれないならそのアイドル魅力ないんちゃうの?って思っちゃう。

正直おめでとう、としか思えない自分が今すごく情けないくらいダヨ。



というわけでよわよわなファンですが、私からもおめでとうございます。これからもラジオ楽しみにしております。