頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

コロナではないと思いますが、いきなり体調が悪くなってしまいました

本当は投資の話とか書きたいんですが、今日はそんな意欲もなく。

味覚に異常はなく、熱なども出てないのでコロナではないはずですがとにかく昨日から胃の調子が悪く、
今朝も朝から食べたものをリバースするなど、どこかしら体調に問題があるような気がします。

しかし今は病院に行くとかえってコロナ感染リスクがあるので耐えられる範囲ならおとなしくしておくしかない……。

実際、コロナ以外で体調が悪かったりしてる人は今どうしてるのだろう……。

とりあえず明日人が少ない時間を狙って薬局に行って薬剤師さんに相談してきたいと思います。



そういえば、最近「夜明けの旅団」っていうマンガが面白かったです。

夜明けの旅団(1) (モーニングコミックス)

夜明けの旅団(1) (モーニングコミックス)

夜明けの旅団(2) (モーニングコミックス)

夜明けの旅団(2) (モーニングコミックス)

夜明けの旅団(3) (モーニングコミックス)

夜明けの旅団(3) (モーニングコミックス)

夜明けの旅団(4) (モーニング KC)

夜明けの旅団(4) (モーニング KC)

以前「花もて語れ」がめちゃくちゃ傑作なのでぜひ読んでください!って感じで紹介したことがある片山ユキヲさんの作品です。

www.tyoshiki.com

「花もて語れ」は時間をかけてじっくり楽しんでほしい作品ですが、この作品は同じ作者さんとは思えぬほど軽く楽しめる作品になってて意外でした。