頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「進撃のえろ子さん」 エロいお姉さんが10歳年下の男子にセクハラしまくるマンガ

www.younganimal.com


「変女」の此ノ木よしる先生の新作。

この方は女性の作家さんですが「変女」と違って

推しの男性が現実でも自分を求めてくれて両想いになるという、ド直球にオタク女の妄想恋愛全開話になっている。

「ネト充のススメ」と違ってゲームとかもはさまないでひたすら至近距離でどんどん二人の関係が進んでいく。

ネト充のススメ 1 (MFC comicoシリーズ)

ネト充のススメ 1 (MFC comicoシリーズ)

  • 作者:黒曜燐
  • 発売日: 2015/02/14
  • メディア: コミック
ネト充のススメ2 (MFC comicoシリーズ)

ネト充のススメ2 (MFC comicoシリーズ)

  • 作者:黒曜燐
  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: コミック



男女逆なら完全にアウト(笑)

恋愛的な意味で仲良くなりたいワケじゃないんだ。
高校生に恋していいのは二次元の中だけってね。
だからせめて…妄想だけでも…!今の私の一番の願いは

f:id:tyoshiki:20201122143931p:plain

f:id:tyoshiki:20201122144004p:plain


キモい(笑)


という感じでまずはエロ妄想しまくりのキモオタ女が主人公です。
長い間対人コミュニケーションがなくただひたすらに妄想を伸ばし続けてきたという設定になってます。


「わたてん」のみゃー姉の性欲の対象が幼女ではなく男子高校生になっただけでは……

f:id:tyoshiki:20201122150129p:plain

それでいて、27歳ニートながら
美人巨乳スタイル良しメイクもばっちりできるし料理もできる。
良い大学を出ておりITや経理の知識もあり
普段はジャージ姿なのにお出かけするときは童貞を殺す服を着こなせる。

あくまでもちょっと対人コミュニケーションが苦手で仕事をしてなくてエロ妄想が激しいだけ。

f:id:tyoshiki:20201122150026p:plain

……ってこれわたてんのみゃー姉ではないですか……。


ちょっかいを出される側が若い男の子だからすぐに告白とかしちゃってギャグ漫画というより割とちゃんとした恋愛マンガになってす

正直キモオタお姉さんの話だけでよかったんだけど
高校生男子の星くんは健全な男子なのですぐにえろ子さんに告白してしまう。

えろ子さんは遠慮はするけど結局あっさり付き合うことに。

あとは年の差があるから遠慮しがちなえろ子さんとそれにぐいぐい迫る星くんという感じで話がとんとん拍子に進む。

「小説家になろう」もびっくりなくらい物語に起伏が全くなくてとんとん拍子に恋愛がうまくいく話になっており、3巻ではあっさり一線を越えてしまったわけですがまじで妄想ノートを見せられてる気分になるけど一体どこまで進撃するつもりなんだこの作品……逆に起伏がなさ過ぎて止めどころがわからない。ある意味凄い気がする。



おまけ 「合意」とか「予約」みたいなシチュ女の人好きなのかしらん。

f:id:tyoshiki:20201122152149p:plain

f:id:tyoshiki:20201122153150p:plain

よくアンチフェミの人が「合意をとれ」みたいなのに反発してますが、単に女性はこういうシチュが好きなだけという可能性がワンチャンある?