頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

今年もマンガ全部50%オフで購入できるDMMスーパーセールが来てるけど、決済は5月1日~5月3日にした方がお得だよという話

f:id:tyoshiki:20210423191643p:plain
つい先日まで70%オフセールをやってと思ったら今度は50%ポイント還元セールが開始しています。(5月19日まで)


al.dmm.com


というわけで今すぐ購入ボタンを押したくなる気持ちはわかりますが、この前紹介したDMMカードを持ってる人は、5月1日・2日・3日まで待った方がお得です。

al.dmm.com

f:id:tyoshiki:20210423191956p:plain

私はこれのためにDMMカード作ったと言っても過言ではないので、毎月1日・2日・3日に買い物してます。



ちなみに、自分が申し込んだときの経験上、今から申し込んでも5月1日・2日・3日には間に合わないので今持ってない人はおとなしく50%オフで買いましょう。

※以前DMMカードを紹介した時は、アフィリエイトやってたから丁寧に説明したけど今はDMMがカードのアフィリエイトやめてしまったので説明が適当。

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

前に説明記事書いてるので興味ある人は参考にしてください。

私は、マンガをたくさん読む人は、スーパーセールの時のためだけにDMMカード持つ価値があると思ってます。

逆に、古い本や投資本についてはびっくりするくらい品ぞろえが悪くて萎えます。

DMMについてお勧めできるのはマンガ読む人だけでけですね・・・。