頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「TYPE-MOONの歴史をゆっくり振り返る」 あらためて奈須きのこの無茶苦茶ぶりがよくわかる良い動画!

www.youtube.com



www.youtube.com



これはいい動画!路地裏ナイトメアの解説まで網羅してるのはすごい。




いやこうしてみると、奈須きのこはさぼってるわけじゃないんですよね。



ただ、仕事の進め方が無茶苦茶なだけで。



なので、本当に待ってたらDDD以外は出る可能性ある気がする。



武内さんも大変そうだけれど、こやまひろかずさんがほんとにやばそう……生きて……。



それにしても、月姫はあれだけ頑張っても「魔法使いの夜」の方が演出面で完全に上でしたが

「魔法使いの夜」はつくりものじさんがもういなくなっちゃったから同じクオリティの者が作れるとは限らないんですよね。




私は月姫よりも魔法使いの夜の2が見たいよ……。

私が100点満点つけてる作品って3つしかなくて、そのうちの一つが「魔法使いの夜」です。

f:id:tyoshiki:20210920202111p:plain



みんなにも絶対にやってもらいたい作品なのだけれど、続編が出ないかもしれない間はすすめにくくてつらい。