頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2021年アニメ感想1 月曜日アニメ

当たり前ですが、全部見るとは言ってない。


1つめ 無職転生2期

ch.nicovideo.jp

OP:目覚めの唄 ★

ED:風と行く道 ★★


予見眼の表現凄いな……。まぁこの作品に関しては不安要素がないので、とりあえず時間に余裕があったら見る予定です。




2つめ しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい【オンエア版】

ch.nicovideo.jp

主題歌:カフェラテ恋ゴコロ


なんやこれ……話が急展開すぎてついていけなかった。



3つめ ワッチャプリマジ!

ch.nicovideo.jp

f:id:tyoshiki:20211004230853p:plain


OP:Dreaming Sound ★(格好いい系の曲)


ED:Magical Future


評価:キャラクターがめっちゃ大人っぽくなってると思ったら中学生なのね。
   しかも今回はソロなのか。ちょっと今までにない感じ。
   それはそれとして「プリパラ的全肯定客ほんとすき。」わかりみ。