頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

HADESっていう超面白いゲームが今日まで1800円で買えるからとりあえず買っとけー。

www.famitsu.com



このゲームは説明しなくても動画観たら雰囲気わかると思います。 
www.youtube.com


イースとか聖剣伝説が好きだった人はとりあえずやってみるよろし。

ただ敵を倒していくだけじゃなくて、できることがめっちゃたくさんあって
世界観もしっかりしてるので、「ベイグランドストーリー」的な楽しみがあります。



簡単にプレイできるうえに、やりこみ要素もたっぷりということですごいコスパがよい。
steamの評価では2020年度で最高の評価を得ています。



そんなゲームが、今だとめっちゃ安いです。

store.steampowered.com
1800円で買えます!



PCのスペックが足りない人はNintendoSwtichかPS4でもプレイできるよ。

【PS4】HADES

【PS4】HADES

  • テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
Amazon

こっちだとDL版は2800円、パッケージ版は3300円です。



私は以前にこのゲームの実況やってみようかなと思ってsteamで買ったんだけど
フルスクリーンだしPCスペックが足りないので最高画質じゃないプレイだったのでちょっと残念……。



ほんとにそろそろ新しいPC買わないとだな……





www.youtube.com