頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「淫獄団地」が好きな人はぜひぜひ「搾精学級」も読んでくれ…

淫獄団地好きな人がこのツイートを見て搾精学級に興味を持ってくれたらしいので

うれしくなって以前に書いた「搾精学級」のあらすじまとめ記事を紹介しておきますね。



搾精学級あらすじ:全10話の作品で、現在9話まで作品が出ています。

「搾精学級」には「淫獄団地」にはない要素として「百合」と「虐待」という二つの要素があります。


本作にはたくさんの「性格最悪な女子」が登場します。

イチジョウさん、コバヤシさん
カゲヤマさん、サンゼンインさん
サオトメさん、ランドウ先輩
マーガレットさん
キョウゲツさん、カネミツさん、ブスジマさん、サワタリさん

みんな親との関係に苦しめられ、親に反発したり恨んだりしつつも学校の中ではクラスの仲間との友情以上愛情未満の関係をを支えにしています。しかし、この状態は不健全かどうかはともかく不安定なものであり少女たちは「悪い大人」たちにそそのかれて「悪い大人の陰謀」に加担させられてしまう。



主人公のウチダくんはそんな女の子たちのいる学校に転入させられたたった一人の男子です。最初は完全に巻き込まれただけというか女の子たちにいじめられていただけですが自分自身も信じていた親が悪事を働いていたことを知らされて、他の女の子たちと同じように親への不信感を募らせます。ウチダくんは親への反抗心を正義と勘違いする形で積極的に「悪い大人の陰謀」に参加していきます。そして、それが「悪い大人たちの陰謀」だと気づいたときにはすでに抜け出せないところまで沼にはまり込んでしました。




ウチダくんと女の子たちは、このまま悪い大人たちに利用されるだけで終わってしまうのか。それともここから起死回生の逆転劇があるのか!?



というところまでで9話です。今めちゃくちゃいいところまで話が進んでいます。
f:id:tyoshiki:20211216101450p:plain



ストーリーも面白いですが、本作のキモはやはりヒロインの個性と、ヒロイン同士の友情(百合)描写だと思います

淫獄団地読んでたらわかると思いますが、とにかくこの作者さんの作品はキャラクターがぶっ飛んでます。仮面ライダーの怪人やニンジャスレイヤーのニンジャっぽいと評されることもあるくらいですしね。

しかし、この作者さんは出オチで爆散して終わりにするんじゃなくて、ちゃんと一人一人のキャラクターの個性に落としどころを用意しています。ちゃんと作品が終わった後でもそのキャラクターが存在し続けることを前提にしています。


今作ではその落としどころというか、他では受け入れられないような個性の受け入れ先として「百合」描写があります。特に6話、7話あたりがとても良いですね……。





とはいえ、本作の魅力は読んでみないとわかりにくいと思いますので、ぜひ一度手に取って読んでみてほしいと思います。

ちょうど今、1巻から9巻までが全部半額になっています。


搾精学級 ~性格最悪の女子しかいない学校で性的イジメ生活~


以前に書いた1話から9話までの詳細なあらすじまとめ

note.com

「搾精学級」2話あらすじ:マジメ系女子二人の濃厚な百合の間に挟まってしまった主人公の末路は……|よしき|note

搾精学級3話あらすじ:「マイルドヤンキー」と「アポカリプス系」女子|よしき|note

搾精学級4話あらすじ:アポカリ女子四天王登場! 知らぬところで「クルセイド計画」に組み込まれていた主人公はどうなるのか……|よしき|note

「搾精学級」5話あらすじ:謎だった「クルセイド計画」の内容が明らかに!|よしき|note

「搾精学級」6話あらすじ:アポカリ女子四天王のカネミツさんが「上級国民」キャラとして暴れまわる!|よしき|note

「搾精学級」7話あらすじ:アポカリ四天王ブスジマ「屈折した変態」の恐怖!|よしき|note

「搾精学級」8話あらすじ:最後のアポカリ四天王「サワタリ」ちゃんは町長の娘!|よしき|note

「搾精学級」9話あらすじ:ついに「クルセイド計画」が始動!|よしき|note


同人エロ作品なのでゾーニングのために一応伏せてますが(noteは18禁可能ですが、18禁コンテンツの警告が出る仕様です。自主的にゾーニングしています)、読みたいという人いたら期間限定で公開状態にしようかとおもってるので読みたい人いたら教えてください。あるいは、月額100円ですべてのnote読み放題(初月無料)ですので、この記事だけ読んで解約でもいいです。




今朝の体重と昨日のBEATSAERなど

日付補正。12月8日時点で14日目だったので、12月16日で22日目ですね。

81.0kg→77.7kg(-3.3kg)です。
おかしいな、昨日はそれなりに食べたんだけど減ってしまった。
野菜中心で食べてるから胃の調子が回復してきたのかな?やっぱりダイエットは食事が命だな……。


BEAT SABERについては、今週いっぱいはアニメ曲ではなく公式のExpertを一通りクリアできるか確認していこうと思います。
後はスクワット70回やりました。