頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

明日新しいPCが来るのでお出迎えするために部屋を掃除してる♪

あ^~ 心がルンルンするんじゃ~。

元々掃除は嫌いじゃない(洗濯はきらい)のだけれど、

机の上だけじゃなくて、机の周りにある衣類とか書類とかもろもろを全てこの機会に整理整頓してる。


こんなんいろんな人によって100億回は言われてるだろうけれど、

やっぱり机の周辺がすっきりすると、

新しいことやろうっていう余裕が出てくる気がして気持ちが良いです。



適当に片付けるんじゃなくて、きちんと「整理整頓」するのってやっぱり大事なのだわ……。


さてと、あとはネット回線なのだわ


今はSoftbank光なのだけれど、ぶっちゃけかなり遅いのですわ。




せっかく新しくPCを買ったのに

回線が遅くてやりたいことやれないってのはつらいものがある。

一応動画配信とかもやってみたいと思ってるのでやっぱりNUROとかにした方がいいのだろうか。




そもそもソフトバンク光では無理なのか、NURO必要なのかみたいなところも含めて




明日までに調べてみよう。




余談:A8netでせるふばっくについて調べてたら、普通にVALVE INDEXのアフィリエイト案件がありました。


もちろんVALVEさんが直接やってるわけじゃなくて、代理店さんっぽい。





ゲーミングノートPCとかVALVEINDEXスターターキットがセルフバックでだいぶ安く買える。


degica.jp

へー。日本でのSteam機器の販売とか、RPGメーカーとかを販売してるんだね。