頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

任天堂が株価10分割したので株主になりました

これらは任天堂に関してはいいことしか言わないマンになります

このチャートはもうちょっと何とかならんかったのか株たんさん……。

最近の業績を簡単にチェック

去年は部品不足の影響で販売台数が伸びず
巣ごもり消費の減少もあって業績・株価が低迷していましたが

今年はスプラトゥーン3が想定以上の大ヒット。
そしてこれからゼルダ新作など大作リリースが控えている。

後はわかるな?



それにしてもキャッシュフローの増え方がやばい。

もっとゲーム開発にお金使ってもいいくらいまであると思うけど
実際すごい作品が大量に生み出されてるので文句ないよね。