頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

うわあああああああ瀬戸口廉也さんの「Black Sheep Town」発売してるじゃん

発売日 2022年9月15日

まじで!

まったく知らなかった!!

どうして誰も教えてくれなかったのおおおおお!!!

blacksheeptown.com

store.steampowered.com


即購入しました!

1日1時間くらいのペースでプレイしていきます。


「ランスシリーズ」「FGO」「瀬戸口廉也」は私のブログの中でめちゃくちゃたくさん記事書いてるくらい影響受けてるのでみんなもやろうね。

www.tyoshiki.com

電気サーカス (アスキー書籍)

電気サーカス (アスキー書籍)

Amazon
暗い部屋

暗い部屋

  • 暗い部屋制作委員会
Amazon