頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

Abalanceがストップ安した翌日にアースインフィニティが引け間際に急落しストップ安。1週間で2671円→1259円に

www.tyoshiki.com

頭のおかしい相場もそろそろ終わりが近づいてきているのかな……


kabutan.jp


三ツ星が先に下がっていたので警戒すべきだったとは思いますがそれにしてもすごい値動き。


「4月14日(3分割の翌日)が天井だった」を理解した上でツイートを読んでみよう








教訓 すごいのはT氏だけであって値動きはT氏の気まぐれ次第。そこ勘違いすると死あるのみ

今回やられた人は全員これ読むといいと思います

次はケイブがいつ崩壊するかに注目