頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

私の知らない株クラの世界。株クラ有名アカウントまとめ画像




すごい、もみあげさんくらいしか知ってる人がおらん……。米国株クラスタの人って超金持ちの人は鍵垢の人が多いから目立たないんだよね……。明らかにG〇ld〇iverさんとかのほうが凄いのに誰も見てないという。ろくでもない人にひっかかると死にます。気を付けよう。

2018年ころの日本株の強者たち



基本的に日本株やってる人も資産が10億越えだすとみんな株垢になってしまう……。


2020年ころの日本株の強者たち



ガチの強者が多いですが、この人たちはガチの強者ゆえに他人を必要としていないのでほとんどの人は情報を出してくれたりはしないです。というか、ここら辺のガチの強者と一般人では思考回路がそもそも違うので、スタイルが違う強者を真似すると死にます。気を付けよう。





ちなみにサツバツとしておりよくケンカしています。





有名人を見つけたいならこのサービスを使うといいですよ。

meigaralive.com
なお、このサービスに表示される中には煽り屋がたくさんいるので、見る目がない人が使うと悪いアカウントに引っかかって死にます。






基本的に、投資やる人はTwitterを見ないほうが良いです。特に「誰かの信者になる」ことだけは絶対にやめましょう

意図的に死にますって言葉連呼してますが、初心者の人がTwitterを使うのは全くお勧めしません。

という前提の上で、どういうアカウントをフォローしたらいいかという記事は今度紹介します。