頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「私の百合はお仕事です!」  女の子の感情のボラティリティが激しくて楽しい作品。百合関係なく面白いです

前々からすごく好きな作品。

私は百合とかはよくわからないけど人が何かに強い執着を示してる様子を描いてる作品というのは好きです。
私はあんまり他人に強い執着を持てないので、そういう感情はマンガから摂取したい。

www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com


後は、「役を演じる」というコンセプトも好き。
「推しの子」と同じタイミングでこの作品のアニメが放送されるの、すごく個人的にはドンピシャなのでうれしい。

というわけでぜひ二つあわせてみてほしいですね。


最初ギスギスがあって苦手な人いるかもしれないけど、とりあえず2巻まで読んでみてほしい

2巻まで読めば感情的につらいところはそんなにないので、後は最新刊までスルスル読めるよ!