頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

マーダーミステリー4作目『狂気山脈 陰謀の分水嶺』通過しました!

www.tyoshiki.com
増えてきたので記録しておきます。

booth.pm

1月28日に参加。GMはうさこさん
シバ役。犯人はわかったので一応クリア!
# ラブ-ぐるお
# ポポ-むーさん
# メメ-おいも
# シバ-よしき


booth.pm

2月11日に参加。GMはうさこさん。
斑鳩悠馬-ぐるお
斑鳩竜史-よしき
斑鳩保奈美-seozou
須々木みちる-おいも
斑鳩イリヤ-むーさん
竜史役。犯人全然わかってなくて犯人が逃げてしまったので敗北です。


booth.pm

GMはうららさん。
朝日-よしき
真昼-あるる
夕華-navy
一夜-ぷりむら
真相全然わかってなかったけど犯人は当たって、なぜか条件もすべて満たしてたので真相エンド見れました


booth.pm

GMはみなとさん。登山家はむーさん。記者はADMさん。調査員はうららさん。医者は394さんです。
教授役。真相が突き止められずに殺されてしまいました。敗北です……。

こちらの2つもプレイしてみたい!
dappleox.booth.pm
dappleox.booth.pm


クリアした後の観戦がめちゃくちゃ面白いぞ!

これは通過しないと見れないのでURLは共有できないんですが、
自分がミスったところとか、うまくいったところとか、
自分がやってる時は気づかなくて悔しい思いをしてた重要なポイントを
初めてのプレイヤーが通過する時、ゾクゾクしますね。

また、プレイヤーによって展開からエンディングが全然違うので
「えええなにこれこんなプレイイングありなの?!w」ってなるのがとても良いです。

特に4作目の狂気山脈、完全敗北エンディングだったので、勝利エンディングに達成してる人が凄く見たい!


今後の参加予定

booth.pm
GMうさこさん予定です。

booth.pm
GMうさこさん予定です。