頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「九条の大罪」感想|ウシジマ君と違い、弁護士である主人公がやたら人間味があって困惑……

私は「ウシジマくん」があまり合わない人で、あれは気が向いた時に興味あるエピソードだけを読むという感じの距離感でした。

でも、この作品は主人公が結構面白いキャラクターをしているので、ゆっくりにはなるけど全部読もうかなと思ってますね。

読んだ人の感想


私もだいたいこんな感じです。うまく言えないけどウシジマ君の時は「人を昆虫のように無機質に眺めるような感覚」だったので読んでてしんどくなってたのに対して、「九条の大罪」はちゃんと生きようとしてる人間を描いてる感じがするというか。



なので、私みたいにウシジマ君が苦手だった人こそ読んでみるといいかもと言いたくなるけれど、人は選びまくるしある程度読んでてしんどいマンガであることに違いはないので、そのあたりはご注意ください。


単純な話、「九条の大罪」の「大罪」が何かってのは気になるしね。もしかして最後は憲法に絡む話とかするのだろうか?

1巻で好きなところ



2巻で好きなところ(予定)

3巻で好きなところ(予定)

4巻で好きなところ(予定)

5巻で好きなところ(予定)

6巻で好きなところ(予定)

7巻で好きなところ(予定)

8巻で好きなところ(予定)