頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「とある科学の超電磁砲」10巻以降読み始めたので感想メモ| 藤商事さんからパチスロとかパチンコが出てるらしい

www.fujimarukun.co.jp
www.fujimarukun.co.jp


ちなみに私は生まれてこの方一度もパチンコもパチスロもやったことがないですので資料を読んでも全く何を言ってるのかわかりません。みんなこれわかるのすごいな。


とりあえず13巻までは一度読んだことあるので、この辺りまではおさらい。14巻以降は完全に未読なので楽しみ。
更新したらその都度twitterで告知しますね。

10巻のここ好きポイント  食蜂さんの株あげまくりの巻




11巻のここ好きポイント インディアンポーカーの騒動に「スクール」が介入



12巻からは「ドッペルゲンガー」編。インディアンポーカーの製作者も登場




13巻では「とある科学の一方通行」に出てきたスカベンジャー部隊も登場




14巻

15巻

16巻

17巻

18巻

おまけ1 黒子の見せ場




おまけ2 佐天さんとフレ|ンダのエピソードは先の事を知ってると切なくなる…