頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

マーダーミステリー6作目~8作目プレイメモ|常識にとらわれていてはいけないのですね


マーダーミステリー面白いよー!!!!


このなかのどれとは言わないけれど、LGBTQに偏見がない人じゃないと真相絶対わからないやつもあって(この記述がネタバレになってはいけないので3つまとめて紹介しました)めちゃくちゃ自分の常識を揺さぶってくれました。



6作目 7月7日 アーダルハルトでプレイしました。

booth.pm

GM:zozoさん
ボリス@たにゃか
クッへロート@がらい
ダーザイン@みなと
エンゲルハフト@あるるさん

完全に負けました!悔しいっ!みんなもぜひやってみて!



7作目 7月27日 パッチでプレイしました

booth.pm
GM:zozoさん
キナ@あるる
ミッチョ@シーやん
パッチ@よしき

むちゃくちゃプレイ時間長かったし難しかったけどすごかったー
超オススメ! GMさんありがとうございました。
今までで一番好き! みんなも是非プレイしてほしい!



8作目 9月3日 山賀敬司でプレイしました。

booth.pm

GM:にくきゅうさん
大縄鷲雄@まそ
切藤友太郎@だーくま
メリッサ・カイト@しあ
赤崎恵@たにゃか
山賀けいじ@よしき


6作目と同じ作者さん。前作同様設定の作り込みがエグい!
普通にこの設定で小説作るだけでも面白すぎるやつできそう!