頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【PR】noshのアンバサダープログラムに登録したので、改めてnoshというサービスをおすすめさせてください

以前にnoshのお友達紹介キャンペーンについては以前詳しく紹介しました。
www.tyoshiki.com


いまでも愛用しているサービスなのですが、最近オトクなキャンペーンが始まったのであらためて紹介します。

noshのアンバサダー・プログラムに登録すると、割引クーポンじゃなくて、現金をもらえるようになりました






というわけで、特に割引がなくても普通におすすめなサービスだし私も愛用しているのですが。






新たに「アンバサダープログラム」が追加されたので、今まで興味ない人にも紹介する価値があるかなと。








少しでも興味を持った人は、ぜひこの機会にnoshを一度試してみてください。


紹介リンクはこちらです。


本当に良いサービスだし、友達や家族に紹介すれば喜ばれた上でお金ももらえるので、興味がある人は是非登録してみてください



以前にnoshについて紹介したときも10名くらいのひとが購入してくれました。あらためてありがとうございます。

その人達はすでにアンバサダー・プログラムに1クリックで登録可能なので、家族の人や友達におすすめしてみるのも良いと思います。

まだnosh使ったことがないという人は、今回のチャンスにぜひぜひ。



他の人に紹介することは考えてないけど、とりあえずお得にnoshを試してみたいという人は、こちらの「お友だち紹介キャンペーン」のリンクからどうぞ。

まだnoshを試したことがなくて3000円offで試してみたい人は、こちらのリンクから申し込んでくださると3000円offでお試しできます。 

今申し込むと、3000円クーポン1回分だけでなく、さらに2000円offクーポンもついてくるようです。

私にも割引クーポンが届いて嬉しいのでぜひお願いしますw