頭の上にミカンをのせる

マンガとアリスソフトのゲームが好きな兼業投資家の日記です

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
DMMカード

以前紹介した「低糖質で美味しい宅食サービス」のnoshが今3000円オフでお試し可能なので、ぜひみんなにも試してほしい

以前この記事の最後でnoshという宅配食サービスを紹介しました。

www.tyoshiki.com


このサービスです



(※この画像にあるとおり、読み方は「ナッシュ」なので「ノッシュ」と読まないように注意w)



このサービスは、調理の手間が減らせるとか健康よりもまず美味しいです。美味しいが先にあって、そのうえで健康に良いというのが素晴らしい

コンビニ弁当生活の時も決してまずいと思いながら食べていたわけではくてそこそこ美味しいじゃんって思いながら食べてましたがさすがに味の差が歴然。なんといっても「魚料理」のバリエーションが多いのが良い。(私は鯖と鮭が好きなのです)
ダイエットのためとはいえ、いつも同じコンビニ弁当食べることに飽きていてしんどいと思っていた私にとってはめちゃくちゃありがたかったです。





とはいえ、上の記事を書いたときは「私みたいに明確に痩せたいという目的がない人にはちょっと高いかな?」と思って、そこまで強くお勧めしませんでした。

でも今なら3000円オフで試せるので全力でお勧めします!

「送料込みでもコンビニ弁当より安い値段で、コンビニ弁当より美味しいものが食べられる」とあってはお勧めしない理由がない。




なんと、一番安いコースだと一食146円(送料別)で食べることができます。

f:id:tyoshiki:20201218171234j:plain


後述しますが、注文してから商品5日くらいかかるので、年末にちょっと楽をしたいという人は今から注文してみるとちょうど良いと思います



さらにいうと、実際に食べてみて、気に入ったら他の人におススメすることで3000円オフクーポンがもらえる可能性があります。
この他の人へ紹介するやり方も記事で説明していますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてほしいです。


noshを初回3000円オフでお試しするまでの流れについて


ではさっそく申し込みの流れを説明していきますね。


まず招待リンクをクリックします

こちらのリンクをクリックしてもらうと紹介リンクに飛ぶことができます。

下記のリンクから、ヘルシーな宅食サービスnosh(ナッシュ)が3,000円オフで購入できます!
1食146円!ぜひ一度試してみて。
※個人情報は双方伝わりません
https://nosh.jp/c/FjqOG ( ← が私の招待リンクです)


どうしても私が得するのが嫌だったら、ツイッターでこの文面を検索すれば他の人の招待リンクが見つかると思います。
でも、もしよかったら上のリンクを踏んでくれると嬉しいです。



「1回の注文で配達依頼する個数」と「配達間隔」を選びます

f:id:tyoshiki:20201218171234j:plain

①まずこの画像の上側で「配達間隔」を選びます。

選択は「1週間に1回」「2週間に1回」「3週間に1回」の中から選べます。

今回とりあえずお試しだけしたいという人は、解約までの余裕を考えてとりあえず「3週間に1回」にしておくといいと思います

今後も使おうかなと思っている人も、配達ごとに配送料がかかる点に注意してください。
プランは「お届け設定→配送間隔」からすぐに変更できるので、まずは3週間に1回にしておくとよいと思います。

f:id:tyoshiki:20201218232948p:plain




②次に何個注文するかを選びます。

とりあえず試したいだけなら6つでいいと思います。

私はメニューを見てみたら食べたいものが8つあったので8個にしました。

参考までに、リピート率が高い人気メニュートップ5は以下の通りです。

1位 ハンバーグと温野菜のデミ
2位 ロールキャベツのトマト煮込み
3位 牛肉のデミグラスソース煮
4位 焼き鳥の柚子胡椒
5位 チキンのトマトチーズがけ

私は魚料理が食べたいのでもっぱら魚にしていますがやっぱり家族が多い人にはこのあたりが鉄板のようですね。



選択した個数まで好きなメニューを選びます。

f:id:tyoshiki:20201218172255j:plain

メイン料理だけでも40種類以上のメニューがあるので好きなものを選んでみましょう。

それぞれ糖質の量やアレルギー表記も記載されているのでわかりやすいです。


ちなみに、注文確定した後でも到着の3日前=注文した翌々日まではメニュー変更できます


なので、まずは気軽に選んで大丈夫です。



メニューを選んだら、価格を確認したうえで申し込み情報を入力します。

このとき注意してほしいのですが、郵便番号を入力した段階で「送料」が追加されます。


最初はこうなっていますが
f:id:tyoshiki:20201218172831j:plain


郵便番号を入力すると……こうなります。
f:id:tyoshiki:20201218173431j:plain


ちゃんとこの額で問題ないかを確認してくださいね。



確認が出来たら、申し込みのために住所とクレジットカード情報を入力します。

f:id:tyoshiki:20201218173915j:plain
※決済はクレジットカードのみになっていますので注意してください。



これで申し込み完了です。簡単ですね。



初回注文時のみ注文確定後のキャンセルはできないので注意

ちなみに、初回注文時のみ注文キャンセルはできません。

よくあるご質問|【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト

二回目以降は解約しなくても「次の回はスキップ」「一時的に配送停止」という方法で対処することが可能です。
注文をしない限りは料金は発生しないため、好きな時だけ利用できる仕組みになっています。

ご購入の回数・期間の制約はございません。いつでもキャンセル・解約ができるのもnoshの特徴です。
解約以外にも、1週間分キャンセルする「スキップ」機能や、一時的に配送を停止する「プラン停止」機能を設けております。

※解約の受付はお届け日の4~5日前まで(※地域により異なる)
※配送地域により、締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。

※初回ご購入分につきましては、解約・キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。

注文内容の変更について

注文が完了したら、カレンダー画面になります。

ここでは配達予定日やメニュー変更締切日などが表示されます。
f:id:tyoshiki:20201218174400j:plain


カレンダー上で配達予定日のところをクリックすると変更ボタンがありますのでこちらをクリックすると
注文時と同じメニュー選択画面からメニューを変更することができるようになります。
f:id:tyoshiki:20201218174551p:plain



ちなみに今は注文が殺到しているようなので興味がある人は早めに注文すると良いかもしれません

f:id:tyoshiki:20201218173959j:plain
「代替メニュー」を5つまでセットできます。セットしていないと指定された商品が届きます。
なので、好きなメニューがある人はあえて1回で全部頼まずに何個かは代替メニュー側に回すと良いでしょう。

f:id:tyoshiki:20201218233120p:plain

ご希望の商品に品切れが発生した際には、優先度の順に代替商品としてお送りさせていただきます。
ご登録がない場合は弊社指定の商品を発送させていただきます。
また、在庫状況によって同一商品を複数お届けさせて頂く場合がございますが、予めご理解くださいますようお願いいたします。

試してみて美味しいと思ったら、キャンペーン期間中に他の人にもおすすめすることができます


f:id:tyoshiki:20201218170608p:plain

こんな感じでお勧めした人が初回利用した場合、自分にも3000円オフチケットがもらえます。

お友達紹介をする方法

方法は簡単です。

初回注文が完了した後でマイページに飛びますが、マイページの左上に「お友達紹介」ボタンがあります。

f:id:tyoshiki:20201218174927p:plain


こちらをクリックすると、招待リンク作成ページが出てきますので、そこからtwitterやLINEで紹介をすることができます。

f:id:tyoshiki:20201218175037p:plain

こちらで友達などに紹介すれば、数か月間は割引価格で自分も楽しめるし
知り合いの人にも試しに使ってもらえるのでお互いがハッピーになると思います。

クーポンを有効活用しつつ継続利用ボーナス(最大で12%オフ)を得ることができればずっと使えるサービスになります

noshはいきなりステーキの「肉マイレージ」みたいなシステムとしてnosh clubというシステムを採用しています。

無理なく継続的に健康的な食生活を送っていただくために『nosh club』のシステムを導入しました。

nosh clubとはお客さまの累計ご購入数によって割引になる制度です。買えば買うほどお得になり、最大12%OFF(最安値499円)で購入できnoshをご利用の間は永久に適用されます。「nosh-ナッシュ」の宅配サービスは満足のおいしさと栄養面でお客様から支持を得ています。

継続利用さえしていれば最大で12%オフとなり、ここまでくればずっと使えるサービスになってくれます。

私はこの企業ぜったい上場すると思っているし、
その前後で今後も何度もお得なキャンペーンやってくれると思っているので、
使わないときはスキップやプラン停止を使っていこうと思ってます。

皆さんもうまくクーポンをゲットして12%オフまで目指してみてください。



noshは普段料理をしない人や在宅ワークをしている人よりもむしろ、普段料理をしている人こそ試してほしい

普段料理をしない在宅ワークをしている人がメインターゲットなのでしょうが
普段は料理しているけれど、時々家事を楽したいときの選択肢として一度は体験しておいてほしいです。


「解約しないと毎月送ってくる」ということがなく「必要な時だけ」利用できるのがこのサービスの最大の特徴です。
普段は自分で料理して「ちょっと休みたい」ときだけ計画的に使うというやり方が一番良いと思います。
自分で料理できる人からしたら、料理のレパートリーを増やすチャンスでもありますしね。


「ちょっと高い」ということ以外は非の打ちどころがないサービスなので、
唯一の難点である「ちょっと高い」の部分が解消されている今が試してみるのに絶好のチャンスだと思います。


良かったら私の招待リンクから注文してくれると私がめっちゃ喜びます。