頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブルアカのストーリーをマンガで描いてくれてる「透き通るログ」

アークナイツ、ようやくCW-10クリアできた。

今回はムリナールをお迎えできたのでできる限り攻略見ないで頑張ろうと思ったら
めちゃくちゃCW-9で手こずったゾ……。 
とりあえずこれでようやく最後までストーリー読める状態になったから明日からストーリー読むぞー。

今回のシナリオ、かなりいいらしいっすね。(前情報入れたくないからまだ読んでない)
automaton-media.com


前編の「翠玉の夢」も好きだったので楽しみ楽しみ。
このストーリーは伊藤計劃の「ハーモニー」☓「オズの魔法使い」なのでアークナイツ知らない人でも楽しめると思う。
note.com

しかしなんといってもミュルジスですよミュルジス!CV田村ゆかりのエルフさん。
www.youtube.com




それはそれとしてブルアカのマンガ

完結したらtogetterにまとめようと思ってるけどあえて今はこういう形でまとめ。

ここからエデン条約編。



私は聖園ミカをみてブルアカはじめましたん