頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

なぜか発売されたばかりの四季報最新号が45%ポイント還元対象に!まだ買ってない人は今のうちに

Kindleの新年初売りセールやってますね。


初売りセールは7日で終りですが、他にも東洋経済とかいろんな会社がkindleセールやってる。


別に東洋経済の本とか買わないしなー・・・って思ってスルーしてたら四季報の最新号が45%ポイント還元になっとるやんけ!

ええええ、これひどくない?発売日2023/12/18やぞ。

定価で買った私とか富士山マガジンの15%割引で買った人とかアホみたいじゃないですか……
(まぁ発売日直後に読んでたおかげで儲かったのもあるから良いけど……)

まだ買ってないという人、今のうちに買っておくと良いぞ。


もしかしてと思って米国株四季報を見たらこっちも45%ポイント還元に……。

はてな民大好きな「読書猿」さんの大全シリーズも50%還元になってる

アイデア大全

アイデア大全

Amazon
問題解決大全

問題解決大全

Amazon





せっかくだから他にも割引してる投資関連本をチェックしてみた

70%還元。入門レベルなので内容が軽くサクッと読めるのでこの値段ならむしろあり。

60%還元。こちらも同様。入門レベル。

最強クラスの個人投資家cisの本が50%off。
このあたりは素直にお買い得だと思います。




それ以外だとこのあたりかな。

ややプロ目線なのだけれど、この本読んだらほとんどの人は「インデックス投資でいいや」と思えるという意味で良い本。

株クラで去年ちょこっと話題になってた本。今年かなり重要になりそう。今のうちんに読んでおくといいかも。

ここから50%off。

50%off。HARD THINGSの著者なので期待。



45%off

三木谷さんとか藤田晋さんとか熊谷さんとか、今の日本のインターネット牛耳ってる人たちの黎明期の話。
はてなの人たちはみんな読んでるよなあ!?