頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「マリッジトキシン」 CITY HUNTER好きなので完全に自分の癖・・・

はてなブックマークでちょいちょいホッテントリしてるのは見かけていたのですが、
読み始めるまでは、イケメンと美女のゆるふわ婚活みたいなキャッチコピーだったので敬遠してました。

www.youtube.com

たまたまこの動画見て、「絵うま!かっこいい!」って思って読み始めたところ

キャッチコピーとぜんぜん違うじゃねえかwwww ってなりました。

このYouTubeチャンネルはリア友に紹介してもらったんですがめっちゃいいですよねえ・・・。


過去に何回か書きましたけど、私マンガの原体験が多分「CITY HUNTER」なので、こんなん絶対好きになるやつやん・・・。

CITY HUNTERが現代向けにアップデートされてるテイストだ。

力量の差こそあれ、ヒロインたちは主人公に一方的に守られる存在ではなく共闘するパートナーとして活躍する。

そもそも、ヒロインが一方的に主人公に惚れさせられる形ではなく、主人公もまたヒロインにドキドキサせられている。

だからCITY HUNTERのときと違ってフェイドアウトせずともトロフィーワイフのようになったりはしない。

その他バトル要素など色々美味しい要素がてんこ盛りだ。

主人公が乗り越えるべき壁も、単純に「父」というわけではない。



togetter.com
togetter.com


困難な戦いという婚活の果てに、男は生まれ変わった!

婚活が過酷すぎてわらってしまうwww




主人公自体も魅力的だけれど、ヒロインの存在が主人公の魅力をより引き立てるという相乗効果になってるのがほんとに良い・・・

なんかこう、エロゲ好きとしても非常に好みです。 色んな意味でたまらなく好き。




気がかりなのは槇村香の位置づけにあたる「メインヒロイン」ポジの人物だが・・・。

うーん、不穏・・・。





ひとまずジャンププラスで最新話まで読んだので、今年のGWみたいに50%offセールみたいなのが来た時にまとめて買います!

今日他に予定あったんだけど、これ読んでたらもうこんな時間になってしまった(´;ω;`)