頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

誰か私の代わりに三沢文也さんのことをかまってあげてください・・・。

んで、彼が書いた仏教の知識がこちらだそうです。

togetter.com

私今まで彼がこうやって生半可な知識を披露するたびに、「いや、これってこういうことだよ」「こういうことも調べると良いと思いますよ」という感じで自分が知ってる範囲で知識を補足してたんですけど、彼の認識だと「私に10年以上も頭の良さでマウント取ってきた」ということになるっぽい。

こういう人なので、たとえ私が彼のために何かを書いてあげたとしても、彼にとってマウントにしかならないと思うんですよね・・・。

さすがにそういう態度で返されることがわかっててなにか教えてあげようとするほど私は善人ではないので。私以外の誰かがかまってあげてください・・・。




具体的にいうと、三沢文也さんはもうすぐkindleで本出すらしいので読んで感想書いてあげてください。togetterでコメントしてあげるだけでも多分彼は喜ぶと思います。






自分からみた三沢さんの現状についてまとめておきます

三沢さんに興味がない人が読んでも全く価値がない文章ですが、「我は三沢さんに興味があるし、彼の相手をしてあげても良いよ」という人がいたらプレゼント機能を使って無料で読めるようにします

この続きはcodocで購入