頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

kadongo38さん

http://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar578582

ブコメ経由で気づいたのだけれど、kawango38さんがkadongo38さんになって復活しとった。嬉しい。





このアカウントとは関係ないけれど、私は川上量生さんという人がすごく好きです。

賛成出来る話ばかりではないけれど(というよりそこがむしろ良い)本当に面白いと思う。

この人の面白さそのものはとうていマネできないなと思うけれど、「面白がり」の部分は少しでもマネできると楽しそうだなと思います。

「会社は学校じゃねぇんだよ」の社長、ニコニコ23時間テレビに生登場!‐ニコニコインフォはてなブックマーク - 「会社は学校じゃねぇんだよ」の社長、ニコニコ23時間テレビに生登場!‐ニコニコインフォ