頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【悲報】はてな株、購入してから全く値下がりが止まらずついに20%ダウンを達成www【メシウマ】


ワイ投資家、去年11月30日にはてな株を2031円で購入。

というわけで。

さあみんな!メシウマはじめる時間だよー。
f:id:tyoshiki:20180408153655j:plain
まぁこうなるのわかってた上で1枚買ってるだけだからいいのですが(震え声)

ちなみに「プリパラ」提供でお馴染みのタカラトミーの株も持ってるよー(絶望)
f:id:tyoshiki:20180408153719j:plain

これはプリパラ終了が判明した後の投資家の絶望売ですね間違いない(※本当は決算ピークアウトからのVIXショックですけど)

【悲報】アイドルタイムプリパラ終了のお知らせ



f:id:tyoshiki:20180408154229j:plain
つらいのでまだ最終話観てないっすわ。。。