頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

4日目で早くもルール違反……

本日の昼の摂取カロリーが700。トータルではすでに1800+(乳酸菌飲料のカロリー)


……アウトー!


コンビニメニューで食べたことない奴を頼みすぎてたくさん買いすぎたあげくついむしゃむしゃしてやってしまった。


自分のカロリー計算一つできない人間が会社の経営マンガについて偉そうに語ってたとか。死にたい。

tyoshiki.hatenadiary.com

とりあえず今日は甘い自分を懲らしめるために16km走っておきました(1130kcal消費)
今後はこういうことがないよう気を付けます……。

1日1500kcalに抑えられるならその日は運動しなくてもいいといわれているので
とりあえずそれオーバーしたら当日または次の日に必ず超過分を運動で穴埋めしていく形にします……



とりあえず今日は16kmも走ったのに何の成果も得られないことになりそうです。

穴掘って埋めるだけの一日とか我ながらバカすぎるのでやるからにはちゃんと成果につなげたいところ。
3か月と割り切って着実に前進していきたいと思います。



はー・・・・・・・っ(でっかい溜息)