頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

私の大好きな「WORLD END ECONOMiCA」に新プロジェクト発進!140億投資家の片山晃さんもかかわってるみたいで胸熱


この「五月」という人が「東証プロジェクト」の五月さんこと片山晃さんです。
kabushiki-blog.com

もしかして、五月さんが何らかのプロジェクトのスポンサーをしてくれている可能性は高いと思います。

ありがとうありがとう。


バフェットコードさんも参加とのこと。

一体何が始まるんだ……!



元は同人ゲームでありながら、すでにSteam版も出てるしラノベ版も出てるし、この後PS Vita、PS4、Switchにも移植予定と幅広く展開しています。何でもいいので体験してほしい



私もこの作品の大ファンなのですが、他にも喜んでる人が多かったみたいでうれしい。すごい楽しみだー。



私はあまりに好きすぎて、わざわざこれだけのために知り合いに頼んで公式設定資料集を買ってもらいに行ったこともあります。
今でも資料集大事に持ってるよー。


www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com


ちなみに今「狼と香辛料」「ラノベ版ワールドエンドエコノミカ」どちらもkindle半額ですのでぜひこの機会に読んでみてください。

狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

【合本版】WORLD END ECONOMiCA 全3冊収録 (電撃文庫)

【合本版】WORLD END ECONOMiCA 全3冊収録 (電撃文庫)