頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

iphone及びipadが死んだ!この人でなし!

現在メインのスマホはアンドロイドなので

損害はとにかくFGOとデレステです。(ほかは購入したアプリ、音楽などだけですがこれはもういい)

というか、とにかくFGOです。FGOの損失がデカすぎる。

課金額もそうだけれど、今から一からやり直すのは絶対に無理だ。

ここまで来て私のカルデアの旅は終わってしまうのか……。


f:id:tyoshiki:20200129211206j:plain

私が悪いのでAppleは何も悪くないのですが、誰か助けて……助けて……。



現在の状況

①iphone及びipadにアクティベーションロックがかかっている。

Apple IDは使用が停止されています
お使いのApple IDはセキュリティの問題で使用が停止されています。
アカウントを使用可能にするためにはappleid.apple.com/jpでパスワードをリセットしてください。


②AppleIDを再度アクティベーションさえできればいいのだけれど、秘密の質問の答えを忘れたのでできない。



③Apple IDはもう一つのアクティベーション手段として紐づけられているメールアドレス(yahooメール)に新パスワードを送ってくれる機能があるが
このyahooメールアドレス、ここ4年くらい全く使ってなかったせいか、一切ログインできない。
古すぎてパスワードがわからないし、秘密の質問の答えも忘れた。



\(^o^)/オワタ



いや、自分でもバカすぎて笑うしかない状況なんですが、ほんとに今この状態です。もうこれ完全に詰みですかね?

みなさんはこうならないように気を付けてね( ;∀;)




それはともかくとしてポータブルHDD3TBが6000円引きの10800円で売ってたので即購入しました。