頭の上にミカンをのせる

マンガとアリスソフトのゲームが好きな兼業投資家の日記です

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
DMMカード

ウイニングポスト9 2021年Ver

プレイ可能になるのは4月15日かららしいけどいよいよ購入できるようになった。

Winning Post 9 2021

Winning Post 9 2021

  • 発売日: 2021/04/15
  • メディア: Video Game



今仕事がつらすぎてやる時間も気力もない。

リモートワークおじさんなので、ぱかチューブを聞きながら仕事してたのだけれど

向こうもお仕事で頑張ってるのに、声だけ聴いてるとめちゃくちゃ楽しそうでつらくなったのでブラウザ閉じた。

www.youtube.com



ウマ娘ですら思ったようにプレイする時間が取れない。

トロフィーコンプリート&全キャラURAクリアする程度にはやってるけど

本当だったらもっとたくさんプレイできてたはずだった。

今年エロゲ4本買ったけど4本ともクリアできずに積んでる状態だし1本もクリアできてない。



この状態でウイニングポスト買ってもどうせできないとは思うけど

とりあえずなんか買い物しないと心が死ぬ。


先月に内容を確認したのだけれどこちらは

www.tyoshiki.com

・トレーナーではなく「オーナー」の感覚を味わえるので別感覚で楽しめそう。

・「国内だけでなく世界の馬とも戦える」というところに期待しています。

f:id:tyoshiki:20210212230251p:plain





ウマ箱も、今日のぱかチューブでの発表内容次第では

売り切れて買えなくなる危険があるので買っておいた方がいいかもしれない...。