頭の上にミカンをのせる

マンガとアリスソフトのゲームが好きな兼業投資家の日記です

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
DMMカード

「馬なり1ハロン劇場」が95%オフ!全49巻が1350円で買えます!

以前に「面白そうなので読んでみたいけど全部買うと大変そう……」ってちょっと躊躇してた「馬なり1ハロン劇場」ですが。

www.tyoshiki.com

今日見たら95%オフになってました。



ウマ娘でちょっとでも興味持った人はぜひ今のうちに買っておいた方がいいと思いますマジで。

f:id:tyoshiki:20210331004722p:plain

どうやってリンク貼ればいいのかわからなかったので直でリンク張ります。 

馬なり1ハロン劇場(全49冊)


さっそく買って読んでみました。

ちょうどダイタクヘリオスやオグリキャップが1巻で登場して、3巻くらいでトウカイテイオーが出てきます。

f:id:tyoshiki:20210331005745p:plain

ほんとにちょうどいい。


ぶっちゃけリアルタイムで見てないとそれほど面白さはわからない類の作品だと思いますが、それ故の価値があると思う。

逆に言えば、後々いろいろわかってきた時に楽しめそうな作品だということでもあるし
当時から競馬ファンがこんな感じでキャラ化・ストーリー化して楽しんでたんだなってのはわかる。
なので、まとめて49冊が1350円で買えるんだったら即買っとくよねって感じです。

この作品はブログ記事でいちいち感想を書いていくようなことはしませんが、
分量も多いことだし、通勤の往復なんかにゆっくり消化していきたいなと思います。もともとそういうコンセプトの作品だっただろうしね。


ほかに、栄光なき天才たち大合本(コミックス17巻分)が300円で売ってます

4つに分けて各99円で買うこともできますが、全部まとめて買っても300円なので、まとめて買った方がお勧め

栄光なき天才たち

いくつか収録されてないエピソードがあるみたいなので完全ではないですが。

300円でこのボリュームはヤバイ。こちらも即ぽちりました。