頭の上にミカンをのせる(&1年かけて整体する)

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

もう私の負けです。死にたくないのでエアロバイクをポチりました

DDRを引退してからMD3(マジでデブ化が止まらない3年間)でした。デブ化を止めようとビートセイバーをやりましたがこれだけでは足りなかったようで……。最近ウォーキングも始めましたがつらくて継続できませんでした。

もうだめだ。このままだと数年以内に成人病で死ぬ!と思ったので自分が最底辺にいることを認めて全面降伏。「これに手を出したら負けだろ」と思ってたエアロバイク導入することにしました。

私のようなクソザコなら1万円のもので十分!

本格的なものもあるみたいですが、デブの人間はエアロバイクが合わない場合もあると忠告されたので最初にまず1万円くらいのエントリモデルでしばらく継続します。新しいの買い替えるときは古い奴はジモティー経由で無料で引き取ってもらう予定です。

関西の実家にもエアロバイクはあり使わせてもらったことはあるので1万円のモデルでも問題なくこぐことができるのはわかっています。(下のアルインコのやつが実家にあるやつです)

「連続使用時間」だけは気を付ける必要がありますが、私は60分で十分なのでTiGORAの方を買うことにしました。

音についても動画で確認しましたし、まったく問題ないと思います。
www.youtube.com
www.youtube.com

大分身体にガタが来てしまった今日この頃ですが上半身はBEATSABER、下半身はエアロバイクということで年相応のレベルまではなんとか引き戻したい……。

あと、下半身鍛えれば性欲が復活するかもとのことだったので……

www.tyoshiki.com





強い負荷を求めたりこだわる人は高いものを買った方が良いと思いますが……

高いエアロバイク買うくらいならジムに通います。

興味ある人は下の記事を参考にするといいんじゃないかな(適当)
chari-nikki.com
chari-nikki.com