頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【黄金体験】またしてもそーせいで爆死する漢


これでそーせいのストップ安くらうの4回目なんですけど。

www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com


五味さんとかと比べたら可愛いもんだけど、そーせい3000株持ってるので2日で360万円吹っ飛びました。

というかこれで終わりじゃなくて、明日もストップ安張り付きの場合明後日に持ち越し。

いくら損するのかわからねえのでさすがに精神的に凹むわー。

損するのはもうしょうがないとあきらめてるから、せめて早く寄ってくれ……。精神の切り替えができない。


まぁ寄ってもそーせいは株価20000円になるまで売らないと決めてるので途中経過は関係ないと言えば関係ないんですけど。