頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「スキップとローファーが好きな人にすすすめのマンガ」を表形式にまとめ

自分もスキップとローファーはアニメを見てからハマった人間なので、話題になっててうれしい。

anond.hatelabo.jp

とりあえずトラックバックだけまとめた。
需要があったらはてブコメントの方もまとめるので、興味ある人ははてなスターください★(はてなブックマークは要らぬ)


www.tyoshiki.com
でも、増田の意見と違って、恋愛が全てではないけど、恋愛感情が学校生活をキラキラさせてる作品だと思うよー。

「正反対な君と僕」が人気になったおかげで「氷の城壁」がコミック化されるのめちゃくちゃうれしい!!!みんなも読んで!

というわけで、ここからまとめ。

私の一押しは氷の城壁です。他もいい作品が多いと思うけど、これはみんなに読んでもらいたい!
私はLINEコミックスで全部読んだけど単行本も買います!

www.tyoshiki.com



マンガタイトル 作品名 作者名と概要説明(あれば)
スキップとローファー 高松美咲

恋愛要素が薄くて、田舎から来た女の子が周囲の人間関係を穏やかにするほっこり漫画か・・・と思って読んでいた時期がありました

『1518! イチゴーイチハチ!』

1巻無料

相田裕
『柚木さんちの四兄弟。』 藤沢志月
氷の城壁 単行本版【フルカラー】 阿賀沢紅茶
子供はわかってあげない 田島列島

「水は海に向かって流れる」とかも、恋でもなく愛でもなく、人と人の間に流れる空気であり水のような人間関係の話

BUTTER!!! ヤマシタトモコ

高校生が社交ダンスするマンガ 恋愛要素うすいけど人間関係とか複雑で恋愛以外のテーマが重いし面白い

サラウンド  (トーチコミックス) 紺津名子

表を見て幅とかで思ったことあったらコメントとかで教えてください。

ワードプレスで作ったソースをコピペしてるだけなのではてなブログとかスマホでみるとぐちゃっとしてる可能性あり…

自分の感覚としては、画像もっと小さくした方が良いかな……。