頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-05-05から1日間の記事一覧

辺獄のシュヴェスタ

以前同作者の「地の底の天上」を読んだら面白かったのでこの作品も読んでみました。 16世紀神聖ローマ帝国。罪なき賢者が「魔女」と呼ばれた時代。 魔女狩りにより育ての母を殺され天涯孤独となり、復讐を誓う少女・エラは 「魔女の子供達」を集めた女子修道…

『心が叫びたがってるんだ。』  すごくごちゃごちゃした印象を受ける作品

見ました。申し訳ないのですが、この作品はうまく自分の中で消化できなかったので すっきりとした感想を書くことが出来ませんので、ぐちゃぐちゃしたままのメモを載せておきます。