頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2016-08-16から1日間の記事一覧

PCデポで自分が興味ある点だけ調べてみた

騒動については、私がやらなくてもほかの人が考えてくれるだろうからそれと関係ない企業のことをちょっとチェックしてみる。趣味で調べるだけなので、PCデポをいいとも悪いとも言いません。そういうのを期待している人は別の場所へどうぞ。

発達障害者の「自分のつらさをほかの人にわかってもらえないつらさ」について

「ヒラリー・スワンク in レッドダスト」 - この夜が明けるまであと百万の祈り 俺達には、「傷ついた」と主張する権利がある https://web.archive.org/web/20160815160138/http://www.tm2501.com/entry/Dokusin_man-no-Bad_life 読んだ。 多分この記事むっち…