頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

huluが倍速表示できるのを知って大分視聴がはかどるようになった

私はもともとアニメも倍速で見て、気に入ったところだけ何度も繰り返し再生するタイプの人なのですが。

huluって標準では倍速機能付いてないんですよね。

ゲームオブスローンズ面白いんだけど、一話が長すぎてみるのしんどいなーどうしようかなーって悩んでました。

等速で聞いてると英語が中途半端に聞き取れるので気になって調べちゃうしね。

そんなわけでtwitterでhuluについていろいろ愚痴ってたら
「再生速度調整ありますよ?情弱?」ってあおられたので、調べてみたら……ありましたわスミマセン。

voder.net

chrome拡張用意してくれた人神! ありがとうございます。



というわけで、とにかくストーリーを見たいゲームオブスローンズは、まず倍速で見ていきます。

ウォーキングデッドは引き続き等速で英語表現確認しながら視聴していきたいと思います。

どちらも感想はこっちのサブブログで書いていく予定。

https://landingpage.hatenablog.com/
というわけで宣伝。このサブブログもよろしくです。

1シーズン終わるごとにこちらのブログにもまとめ記事書きたいと思います。