頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

自力攻略は断念し、他の人の攻略を参考にさせてもらいながら進めることにします

今日も2時間ほどプレイしたんですが、1%も進捗率が上がらない。


介護してもらいながら竜のツリーガードを倒しただけだから仕方ないね……


それにしても、さすがにアホの私でもわかる。 他の人と自分で装備のレベルが全然違う。
できるだけ寄り道せず異導きに従って進めてたんですが、おかげでいろんなものをすっ飛ばし過ぎてたみたいで私の装備はめちゃくちゃ弱いみたいです。





単純に体力が限界なので、もう平日は1時間くらいのレベル上げだけにとどめ
土日に3~4時間ずつプレイすることにします。





ストームヴィル城からアイテム回収

www.youtube.com

www.youtube.com


鈴狩りを倒す

www.youtube.com



その他強そうな武器の収集

www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com



ジャンプ攻撃で相手をぴよらせるのやりたいよー。